2011/06/11

がんばろう!福島ラリー Ustream配信

完全に、ラリーの時だけ更新ブログ状態です。
東京に越してきて、色々と書きたいネタはあるのですが、
なにせ仕事で息詰まってまして、慣れるまでしばらくはこの状態が続きそうです。

--
さて、今回の 『がんばろう!福島 MSCCラリー2011』 ですが、
Ustreamを利用してラリー車より生の映像を配信します。

画像

既に、ソメミアーノ氏の手により共同配信チャンネルも用意され、アドレスが公開されてます。
『ウチだけトラブったらどうしよう』 などとドキドキしています。

http://www.yodarallying.jp/JRC2011RD4.html

本日のレッキも順調に進み、万事、準備は整いました。
あとは無事にラリー行程(アイテナリー)を消化するのみ。
前回の様に、途中退場にならないことを祈って、願って、頑張ります。
車に乗ってるんだから、祈って、願ってばかりじゃダメですね。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿