2011/05/24

行き先は変わらない

画像
ひむかはなんとかDAY2を走りましたが、満足な状態には程遠く、
結局『走っただけ』という感じになってしまいました。
ホント、分厚い壁があります。

しっかし、リタイア時のブログアクセス数に驚きました。(笑)
謎めいた写真にしたのが悪かった?
走ってる時も見てくださいネ。

--
で、東京に戻ったと思ったら、今度は出張。
行き先はこれまでと変わりません(富山の工場)が、
経路が大変更...そりゃそうだ。

久々に上越新幹線です。
社会人になった頃は富山から関東方面ヘの出張でよく乗りました、懐かし~

越後湯沢で乗り換えという、全国的にはマイナーな特急路線です。
ほくほく線経由(特急・はくたか)になります、好きな人は調べてください。(笑)

こうなると、今まで無関心だった北陸新幹線の工事状況が気になります。
全通は2014年(平成26年)度末ですか、まだけっこうあるな~

1 件のコメント:

  1. ガレみや2011/05/24 21:05

    おかえり!北々線は赤ラインのやつ?所有が違うとカラーがちがうみたいよ。

    返信削除