2010/09/10

6度目のRallyJapan

6度目のRallyJapan、始まりました。
DAY1のSection1、終了です。

始まるまではまったりですが、始まると色々ありますです。
写真で追い掛けながら。

--
ラリーショーはしっかりみんなサイン会してました。

画像

なんだか和やかな空気のヘミング・ソルベルグ&イリカ・ミノア組。
僕もこのコンビの雰囲気が大好きです。

--
札幌ドームのホールディングエリアに来ると、良い緊張感に包まれます。

画像

まめアドバン号、完成、かっこいい!

画像


画像


画像


--
あまりに待ち時間が長いので、忠宜さんとお弁当を食べながら観戦。
VIPな観客席でロープ等の走りを堪能。

画像


--
その後、選手エリアに戻って、選手が入れるグランドレベルヘ。

画像

やっぱりラリー観戦はこの距離です。
迫力いっぱい、観客もこの距離で観て貰えるラリーが日本で出来たらなぁ...

--
そして、スモールカー対決を終えた3名。

画像

クルマが遅いのなんのって盛り上がってます。(笑)
そりゃみんなエボ10が基準だもん。
んで、がっつり負けました、がっかり。

--
そんなこんなしているうちに、重大事件の一報が...


0 件のコメント:

コメントを投稿