2010/04/03

Louisiana mama 京田辺店

良いお天気なので、どこかへお花見といきたいところですが、
まぁ、あれこれ準備やらありまして、京田辺です。(笑)

うちに奥様を置いてけぼりも遣る瀬ないので、今日は一緒に。
��来週も居ないのに...と、言われますので...(汗))

連れ出す時の口実は、もちろん美味しいモノ。
ランチはオサムファクトリーから徒歩すぐ、
Louisiana Mama(ルイジアナママ)京田辺店がお薦めです。

クルマを預けてちょっとの作業の合間に。
奥様&彼女を連れ出す口実に。

サラダバイキング、デザートバイキング、ドリンクバーと盛り沢山。
お薦めですよ~

久しぶりに来ましたが、大満足です。

--

画像
ふたりで来たら、ピザとパスタを1品ずつ。

画像
デザートは好きな3品を選択。

画像
サラダバイキングと謳ってますが、実際はもっと食べれるメニューがイロイロ。
これだけでおなか一杯になります。

画像
デザートはこの中から選べます、3品でランチにプラス300円。

画像
いつも昼時は行列ですが、今日は10分も待ちませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿