2010/04/12

唐津の結果

昨夜の帰宅は3時を少し回りました。

最後の最後までいろんな事があり、正直、疲れました。
目の前でおきた、最終SSリタイアという現実は厳しいかぎりです。
トータル走行距離が500キロに迫ろうというのに...

--
チーム的にも2台分のマネージャーは思った以上にやること沢山で、
表彰式では○吹さんに『目が死んでるよ』と突っ込まれちゃいましたよ~
確かに伊○さんのカメラあたりを見てボーっとしてました。(笑)

うちの最終結果は6位。
DAY1後半のトラブルを思えば上出来。

高山は4位。
初めての唐津、特殊なコース、特殊な路面で殊勲賞。

DAY2はペースをあげて、エボ10の戦闘能力も確認出来たし、
最低限の結果も残せたので、まずまずだったのではと思っています。

また、次に向けてのコツコツ準備を頑張るとします。

もちろん、美味しいものを食べる系の準備!?
��写真はやっと念願叶った呼子の烏賊)

画像

画像

画像


4 件のコメント:

  1. トラブルの中の完走、お疲れ様でした。
    1,3,5速だけのSSがあっても6位とはすごいですね。
    トルクである程度カバーできなんでしょうか?
    高山君の結果で「えっ」となりましたが、
    ペナルティをもらっていたんですね。
    なんともったいない・・・。(せめて10秒なら・・・)

    返信削除
  2. ■ 嶋田様
    3速のみ走行は厳しいですよー
    トルクでカバーと言っても限度がありました...(汗)
    唐津では取り返しが効かないし。
    高山はペナ付きですが、過去にハイランドで2位は経験済みですし、今回は最終結果より中身が良かったと思います。
    ラリーは距離が伸びたんで、全般的にタイトな設定でした。
    ラリーらしい距離(スプリントじゃないという意味で)だと僕は思いますが、負担は大きいですよね。

    返信削除
  3. まり~む2010/04/13 19:50

    本当にお疲れさまでした(いろんな意味で)m(_ _)m
    リエゾンがタイトでしたねぇ。
    コマ図も含め、初めての全日本参加者には、目が点になることたくさんあったろうと・・・おっくんのいろいろなお気遣いありがとうございます。みーんな悩んで大きくなるのよ
    ・・・私もまだまだですわorz

    返信削除
  4. ■ まり~む様
    こちらこそ、お疲れ様でした。
    新しい体制で色々とご苦労が続くと思います、頑張りましょーね!
    今年は全般的に忙しいラリーが多くなりそうですね。
    トラブル出さずに走り切る辛抱強さが求められそうな気がしています。
    ボクの気遣いなんて...たいした事ないです。
    ま、失敗して大きくなってくれると信じてます。
    今回の様にそれが結果に響かなければなお良しですね。
    それにしても、以前に比べれば成長したものだと。

    返信削除