2010/03/29

読書やら桜やら

何かと忙しく、慌ただしく過ごしてます。
とか、言いながら、余暇時間も大切で、読者やら、お散歩して近所の桜やら。

画像

読書は、気になっていた立松和平さんを図書館で見つけてきただけ。
ダカール含め、夢の世界です。
全日本シリーズ参戦も昔は夢だったことを考えると、
見果てぬ夢にはしたくないか...?
追っかけサービスの参加でも良いなぁ。

--

大阪の桜はまだまだこれからといった感じですけど、
咲いてないのはうちの近所の大宮神社だけ?

画像


画像

京田辺の同志社キャンパスはかなり花開いてました。
桜前線のご機嫌次第で、来週は念願のロングドライブ決行か?

--

新しく開通した第二京阪道路...の、側道。(笑)

画像


画像

劇的に時間短縮かと思ったら、枚方周辺は結局いつもどおりの大渋滞。
��写真はスキッと走った2車線区間)

仕事でなら高速を使うかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿