2010/01/29

お土産どうしようか...

嬬恋へ向けて出発です。

--
画像

写真は昼間にオサムブログで見たスナップオンバン。
寝屋川辺りから京田辺までずっと一緒でした。

--
工場長に無理を言って作って貰ったパソコンステーもバッチリで、
とりあえずテストには十分な出来栄えです。
��写真は明るい時に撮ります。)

--
そして、うちの奥様からのお土産リクエスト。

Atelier de Rusk
アトリエ ド ラスク

http://chef-ishida.com/
��音楽が流れます)

高崎店、藤岡店、伊勢崎店、太田店があるそうなんですが、
今回はそんな町中まで行かないんだよね。

どこか手近なところで売ってませんか?
ご存じの方、コメント書き込みお願いいたします。m(__)m


4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    残念ながらムーミン谷方面には売っていないと思います。
    直営店以外では高崎市の「スズラン」というお店が嬬恋からは一番近い場所になると思います。
    小暮徹也さんに買って来いってご依頼してみては???
    もしくはアラモの方とか・・・
    お帰りの際に軽井沢か佐久からではなく二度上峠を経由して高崎市を通過し藤岡インター横の「ららん藤岡」の直営店でご購入されてから高速に乗られるのはいかかでしょう。
    プラス1.5~2時間位でしょう。
    てか、そんなに有名になっているんですねぇ~(^_-)-☆
    ノーマル、チョコ、ホワイトチョコと3種類ありますょ。
    後日でよければオサムさんの所へお送りしましょうか(^_^;

    返信削除
  2. まり~む2010/01/29 19:40

    通販やってたと思いますよ。
    今からTELして自宅送りにしてもらうのってだめ?

    返信削除
  3. ■G3様
    ■まり~む様
    コメントありがとうございます。
    やはり、このあたりじゃ売ってないんですね。
    送って頂いたりすると、お土産じゃなくなっちゃうので...(汗)
    お気持ちをありがたく頂戴します。(嬉)
    よく、サ○ヨー関係の方からお土産で頂くので、うちでは有名ですよ。(笑)

    返信削除
  4. 間違えました。
    ハラダのラスクではなく石田さんの所のラスクでよかったんですね・・・・
    石田さんの所はうちと同じ区域です(^_^;
    歩いて行けます。
    ガトーフェスタ・ハラダさんと勘違いしておりました。
    スミマセン。

    返信削除