2010/01/11

世界の大温泉

大阪と言えば...
の、名物スポットのひとつ、スパワールドに初めて行ってきました。

画像

大阪に来てもう6年ほどになりますが、
以前から行こうと思っててなかなか。
1000円キャンペーン中だしと思って調べたら、
簡易なスポーツジムもある!

画像

と、言うことで...
正月の食べ過ぎ&運動不足を解消に。
周囲のダイエット圧力もあるので好都合。(笑)

画像

--

帰りにドコモショップに寄って料金診断をしてもらったら、
現行機種を継続で2年使ってるってことで、
こんな持ち歩きバッテリーを貰いました。
『 by SANYO 』 ってことで、中身はまさにエネループ。

画像

そんなに使わないかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿