2008/03/14

Web1.02くらい?

昨夜は1~2ヶ月に一度のペースで付き合わされる会社の先輩に、
美味しいモツ鍋屋があるからと誘われ(強制連行され)堂島⇒北新地と...

この先輩に捕まるといつも確実に終電を逃がすコース。
昨夜も地下鉄を逃し...なんとか京阪の終電で帰ることが出来ました。

んっで、このモツ鍋屋、イケてます。
白のを頼んだのですが、キャベツと味噌の甘味が絶妙で久々に大ヒット。
ブーンのパワーウェイトレシオに貢献できる日は遠そうです。(汗)

--
さて、このWeblog開設するにあたり、入念とは言わないまでも下調べをしました。

RSS? トラックバック??

理解できない単語が増えました、やっとWeb1.02くらいに昇格したでしょうか?
ページの設定をしていても意味が分からないコトの方が多い...

やっぱり人間は必要に迫られないと前進しないみたいなので、
あれこれ試して(勉強して)みたいと思います。

TopPageのデザインくらいアレンジしたいけどな~


2 件のコメント:

  1. めぐめぐ2008/03/14 20:39

    私はこの前懸賞でもつ鍋セットが当たりました。
    まだ食べてませんが・・・
    お取り寄せも出来るみたいですね~
    お取り寄せしてみようかな・・・

    返信削除
  2. では、次はお取り寄せパーチーで。(笑)

    返信削除