2008/03/24

ペースノート勉強会・②

昨夜のペースノート勉強会、ご参加いただいた皆様、有難うございました。

どうしても発言がベテラン勢中心となってしまいますが、
そんな空気にもめげずにどしどし質問があって、
議論(?)が白熱したのはやっぱりみんなラリーが好きだから!
そして、やはりと言うか誰でも悩みどころは同じですね...

次は今回の勉強会で手薄になってしまった部分をフォローしていければと思ってます。
��具体的なラリー本番へ向けての準備、レキの進め方など。)
でも、これは個別になりますね...

それにしても教材が良かった~(笑)


2 件のコメント:

  1. ガレみや2008/03/24 17:53

    ペースノートと言えば、数年前ANDで読んでいただいたのをいまだに思い出します。
    初めてのノートに混乱しパニックになってましたが、今じゃノート無では怖くて走れないくらいになりました。
    今年も“はしもっち”とがんばります。

    返信削除
  2. あのときもよく練習に行ったよなぁー
    練習環境の良さが懐かしいくらい、
    大阪に慣れてきました...

    返信削除