2008/03/16

四天王寺

天気の良い1日でした。

以前から奥様と約束していた四天王寺に行ってきました。
奥様の祖父母(母方)がご供養されているので、少し早めのお彼岸。
行こうと思えば車で30分、なぜか今まで足が向かなかった...

駐車場に車を止めて、仁王門から。
びっくりするほど綺麗な快晴。(パンフレットに出来そうなくらい。)

画像














境内には(桜みたいな)梅、ともかく綺麗な空に心を洗われました!
九州の第1戦もこんな天気だと良いな~

画像

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。
    っていうかいつの間に結婚したん?
    私の方はまだサムライ(独身)です。
    ラストサムライにならないように気を付けます。(笑)

    返信削除
  2. お久しぶりです!
    ってか、もうすぐ結婚2周年です。(笑)
    かなり運動不足なので、バスケ誘ってくださ~い。

    返信削除