2016/09/22

2016 APRC RallyHokkaido 往路移動日

夕方過ぎ、暗くなってから帯広に到着し、参加確認を済ませてきました。
沢山の懐かしい顔が見れて嬉しいですねぇ、2年ってさほど懐かしくもないか?

朝5時過ぎに台北の自宅を出発。
はるばる海外からの参戦です...なんだか響きがカッコイイw

昼過ぎの帯広便には微妙に乗り継げない時間で、中途半端なトランジット5時間弱...この時間を使って病院へ。
いいオジさんになってもなかなか治らない『アトピー性皮膚炎』の薬をまとめて貰ってきました。
随分と話の判る先生で大助かり、やっぱり東京の人間関係はドライだと思った次第。

空港に戻り、羽田〜帯広便はいつもながらラリー関係者だらけ。(主にコドライバー)
いつだったかのラリージャパンでは前の列にローブ(彼女付き、確か結婚前だった)が座ったこともあったなぁ。

そして、今日、何よりも感じた事。『どこでも言葉が通じる!』
台湾人も親切だけど、やっぱり日本人は気が効くと言うか...細かなニュアンスを汲み取って戴けます。
コンビニの商品にすらワクワクします、やっぱり良いですねぇ、日本。


テスト走行を終え、明日の車検に向けた作業が続くMINIとご対面。
確かにMINIだけど、ちっさい様でちっさく無い、微妙なサイズ感。


殆どこちらの希望どおりのお薬を大量に戴きました、事前に調べといて良かった。


こういう写真を載せると、後で怒られるんですが...
アンタだけ美味しいもの食べて、って。

明日はレッキ、おやすみなさーい。

2 件のコメント:

  1. チーム松原サービス員2016/09/22 17:17

    お久しぶりです
    うどん県のサービス隊料理人一号です
    (今は雑用一号です)
    ラリーノサウラに記事更新が出ていてビックリでした
    私は仕事の都合で行けませんが
    チーム松原は行ってますので
    相手をしてやって下さい

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しています。
      久しぶりに更新したBlogですが、久しぶりすぎてコメントに気付くのが遅くなりました、すいません。
      Team松原の皆さんとは少しご挨拶しただけですが、お元気そうで何よりです。
      また、何処かのラリー会場でお会いしましょう!

      削除