2013/10/14

ハイランドマスターズ after Rally

結果から言いますと、昨日に続きリタイア。
またもメカニカルトラブル、しかもエンジン。

朝1番のステージ、鳥屋峠の頂上に達したところでエンジンが不調に。
一応、ステージはフィニッシュしましたが、再始動は不可能でした。

舗装向けのセッティングが良い方向に向かい始めたところなのに、
タイムを残せなかったのが残念です。


・ 山肌は紅葉には少し早いものの、抜けるような青空、2年前も悔しかった思い出の不動堂。

・ リタイア届けはスィーパーが到着するまでに用意します。

・ この地域、花壇があちこちで奇麗に手入れされています。

・ 今日もお菓子を持ってやってくるスィーパー。

・ リトルジャイアント、綾部さんとしばし談笑。

・ ステージ外なので車輛回収は迅速です、後ろはまだしゃべってます。

・ 2日分のTCカード、本当はスィーパーに渡さないといけなんですけどね、忘れてました。


--
Sent from Gmail Mobile

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    なぜか、リタイアにもかかわらず楽しく拝見しております。
    写真ですが、仕上げに二人の休みが重なった日にプリントしようと思って行ったのですが意見が合わず2時間以上、結論が出せずに悩んで悩んでどっちも譲らず頼んでみたものの結論は新城には間に合いません。ごめんなさい。
    素朴な質問ですが、普通に写真に仕上げる方が喜ばれるのか、この前はコマ撮りをフォトッブクにしましたが、写真は沢山頂いていると思うので別の方法が喜ぶのかと意見があいませんでした。撮る方は素人でご満足頂ける仕上がりでないのは理解しております。どうなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. tomomiさん
      応援ありがとうございます。
      リタイア時、後日、少しでも笑い話になる様に脚色しています。(笑)
      特に今回は天気にも恵まれ、良い写真が撮れました。
      --
      お写真、いつもありがとうございます。
      僕は撮って戴いて、気に入った1枚を戴けると嬉しいです。
      自宅ではなかなか飾る事は出来ませんが、
      オサムファクトリーではお店に大切に飾らせて貰っています。

      削除