2013/09/29

ラリー北海道 after Rally


天気の良い週末でした。
日焼けしたかなぁ…

結果は完走4着。
上位3台との差があまりに大きく、課題は残りますが、
ここ2年続けて、転倒リタイアだったのでホッとしました。

ウチのラリーは近年稀なほど順調、
淡々と進める事ができました。

全体を見ると、とにかく最後の最後まで色々ありました。
最終ステージでの逆転も、リタイア、ってのもあまりに厳しい…現実…
いつもお世話になっているチームの皆さんもドラマ多数。

『打ち上げ』と行きたいところですが、
『帯広ー羽田』の最終便で帰京しました、自宅までもう少し…


--
Sent from Gmail Mobile

3 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    お聞きしたここだと思われるポイントでこのショットだと思う所、納得しない出来上がりです。
    (去年もここにいたんですが、いろんなことが微妙な違い(すいません、去年の渡しておりません。))
    どうしましょう。いつもなら、納得してるものだけを差し上げるのですが、ご要望があれば洞爺のお礼ができておりませんので、今回はご要望をお聞きします。

    返信削除
  2. ラリー北海道、お疲れ様でした。
    写真は納得された時で良いですよ〜
    洞爺のお礼などと、それほどの事はできていませんが、
    これからも応援をお願いします!

    返信削除
  3. 音更の分だけ送りたいと思います。
    いつものパターンで送ります、最終戦の新城で受け取れるように。
    こちらも課題が残りましたので、来年こそはと盛り上がっています。
    ずーっと応援しますので、よろしくお願いします。

    返信削除