2012/04/30

久万高原ラリー 復路

ラリーのことを書くべきBlogですが、
なぜか往復路道中記になってしまってます。(^_^;)

アイテナリー(ラリー行程)に縛られると、
なかなか、思ったことを書いてる余裕がありません。

チームも大所帯なので、全体を見渡してバランスの取れた判断をしていくのにも気を使います。
勿論、ゆっくりくつろげる時間は、みんなで楽しくお酒も飲みたいし。

久万高原Rdは、残念ながら側溝スタックでリタイアでした。
まるで2年前のデジャヴュの様な光景...
リタイアシーンをUst生放送してしまったのではないかと...

常に進化させなければならないペースノートですが、
改めて、表現・視点を見直していかないと、なのかと感じています。

新しい車輌(GRB)も、細かな問題を潰しながら、少しづつ進化の過程です。
ダート初戦で課題が出尽くしたとは言えない状況ですが、チームは確実に対策・対応してくれるはずです。

あ、今回からは、オンボード撮影もこれまでの機材から『Gopro』に切り替えました。
なかなかの出来ばえなので、近いうちにYouTubeへUPします。

--
さて、復路の移動はと言いますと、
岡山までは『キンコンキンコン』と囁く素敵なスカイラインで送って貰って、
岡山から新幹線という荒技です。(空路はGW期間で割引設定がなく、コスト高で断念。)
一応、明日は通常どおり出勤できます。

ちなみに、乗り遅れたら『サンライズ瀬戸』に乗るつもりでした、予約しないと無理だったかな?
近い将来、日本から寝台列車がなくなってしまいそうなので乗っておきたかったりします
(トワイライトエクスプレスなどは別格でしょうが。)

なんて書いてるうちに、名古屋も過ぎてしまいました、すごい!


--
Sent from Gmail Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿