2012/04/06

中野坂上ー羽田ー福岡ー唐津

さて、全日本ラリー開幕戦で唐津まで移動してきました。

東京に来てからというもの、どうも仕事の切迫感が...なので、木曜の定時に会社を出てラリーへ行くのは気が重い...
釣りバカ日誌のハマちゃんばりの生活がしてみたいでっす。

初めての『羽田ー福岡』路線利用で選んだのは、SFJ049(スターフライヤー)。

何が良かったって、座席モニターの経路地図。
ANA,JALの国内線で航路地図って見たことがなかったので新鮮でした。(国際線だと必ず見てる気が。)
いつもは窓から景色を眺めながら、地理的な特徴を探して、ここはどこなのかなぁーなんて思ってたので。

今週は超が付く寝不足なので、ゆっくり寝ようと思ってましたが、そんな航路地図を見て、外の景色を眺めたり、モントレーのガイド1を読んでみたり、結局はずっと起きてました。

爆弾低気圧一過で、下界もほぼクリアに見ることができました。
福岡航路って、ほぼ本州を縦断するんですね。

さ、福永もホテルに到着しました、明日から本格的にラリー日程、インプレッサ(GRB)も楽しみです。






--
Sent from Gmail Mobile

1 件のコメント:

  1. 毎度です。
    今年もラリーシーズンが始まりましたね。
    それにしても東京へ行ってからは、いろいろとお忙しいそうで(^^ゞ
    4日は、ダートラの第2戦がありますので、お互い、上位でゴール出来るように頑張りましょう~
    美味しい烏賊、たくさん食べきてください(^^)

    返信削除