2009/09/13

久万高原ラリーのオンボード

早いものでラリーが終わってもう1週間。
次のラリーまでもう2週間...(冷汗)

今回のオンボードは、一応、2番手タイムだった、
ラリー全体の小手調べ、Day1のSS2(大谷2本目)にしました。

理由は簡単『他のSSはすべて10分を超えるから。』です。
��Youtubeは10分制限です。)

--

閑話休題。
マックで初めて動画を扱いました。
ちょっと戸惑いながらも、やっぱり操作は直感的で簡単です。

iMovieから直接Youtubeにアップロードしようとしたら、
サラッとiMovieが落ちて、こちらが固まりましたが。(汗)
これもマックらしくて笑えたというか、ある種の懐かしさが...
色々と試したいのですが、今は時間的な余裕がないな。

--

ラリーに話題を戻して...
SS1であやうく啓介に負けそうになって、ドライバーは必死です。(笑)
僕としては、ラリースタート前にライトはいらないと言い切ったので、
暗くならないか不安でたまりませんでしたが、ギリギリセーフ。

ところどころ夕日が奇麗でした、走りにくい事はなかった程度かな。
ぷーレスさんに聞くと、写真撮影はナイトモードだとか。

ゴールでのアットホームな会話もラリーならでは、良いですね!
では、どうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿