2009/09/28

新城ラリー 5位でした

新城ラリー、5位でした。表彰対象を外す、取ってはならない順位(泣)

序盤から車が思った様な動きにならず、ちょっとイライラ。
そうするとこちらにもミスが出て、足を引っ張ったり...
なかなかうまく進めない様に...
狂った歯車はなかなか元に戻らない様に出来てます。
それでもこれまでみたいに途中でラリーが終わらないだけ成長です。

今回の写真、うちの頼りの小川メカ、ゴール後にニコニコです。

画像

5 件のコメント:

  1. こーすけべ2009/09/28 4:10

    お疲れ様でした。
    皆さん色んな考えがあると思いますが、
    自分は5位でも順調に成績を残していると思います。
    小川さんがニコニコなのはやっぱJK?(笑)

    返信削除
  2. ■ こーすけべ様
    コメントありがとうございます。
    確かにポイントを確実に持ち帰ってるので言う事ありません。
    ブーンでは判らなかった新城の道の難しさも、ランサーで走って痛感しました。
    ところでJKって何?

    返信削除
  3. こーすけべ2009/09/28 4:53

    ��K=(J)女子(K)高生
    ですよー。

    返信削除
  4. 参戦どうもありがとうございました。
    これが噂(?)のJK屋台ですか・・・。
    毎年、屋台が開いている時間帯は自由が
    あまりなくて、お祭りを楽しめません。(涙)

    返信削除
  5. ■ 嶋田さま
    コメントありがとうございます。
    JK屋台、うちのサービスの隣でした。
    サービスに来てくれたみんなの落ち着かないコトと言ったら。(笑)
    来年も同じ配置でお願いします~

    返信削除