2009/04/16

ツール・ド・九州 2009 in 唐津

結果的には総合6位クラス6位と最低限の目標順位。
過程はもちろんイロイロあり、メタメタな訳ですが...

良かったのは粘り強く順位を上げれたこと。
JN-2での経験がジンワリと出た感。

下馬評どおり、今年のJN-4は入賞するにも必死のパッチ。
出かける前に漠然と思っていた順位にやはり落ち着きました。
あわよくば3位表彰台なんて、甘い甘い。

--
もう1つ、今回のラリーで良かったのは、トラブルを未然に防げたこと。
SS1、お互いにランサーの感触を確かめながら走行中。

慣れてきて『相変わらず疲れる道だなー』と、思っていた矢先、
約8キロ地点で水温警告灯が点灯しているコトに気付きました。

センターコンソールに取り付けているので、僕の側からも視認可能。
恐る恐る針の先の数字を見ると、120℃越え。
��インカーを確認すると、約4キロの地点から既に点灯(100℃越え)してました。)

この時点からのSS1残りの4キロと次のSS2は、水温計とにらめっこの様子見走行。
��2005年のJAPANも、もっと早く気付いていれば...)

とにかく、エンジンを壊す前に気付いて良かったです。
過去の経験が活きてます、同じ過ちは繰り返したくないものですし。

さて、インカー映像も整理しておきたいけど、パソコンのスピードがなぁ{%下降webry%}


0 件のコメント:

コメントを投稿