2009/01/19

思いがけず...

JAF地方選手権(JMRC近畿シリーズ)表彰式の案内が届きました???

昨年は一度も地方選手権には出ていないし...
あ、シロキヤラリーには出たけれど、確か9位(だっけ?)だから、
地方選シリーズのポイント対象でもないはず...間違い?
でも、ちゃんと名指しの案内?
たぶん全日本の成績に対してですね、どなたか教えてください。(笑)

お断りする理由もないので出席予定です。
他のご出席予定の皆様、仲良くしてください、宜しくお願い致します。

画像

3 件のコメント:

  1. 私もなんだかんだで、シリーズ上位に入ったようです。
    身に覚えはあります。
    当日はよろしく・・・の前に
    嬬恋で会いそうですが。

    返信削除
  2. ■ daihatu様
    コメントありがとうございます{%上昇webry%}
    嬬恋のエントリーリストが出ましたね~
    楽しみですね~
    車は本番までに直るのですかね~
    お互いに。(笑)

    返信削除
  3. ガレみや2009/01/22 6:56

    ジュンチャンと仲良くね。
    近畿の表彰式ってどんなんかな。

    返信削除