2008/10/28

行きますか、ラリージャパンへ。

今日は余裕を持ってすでに南海なんばのホームです。
飛行機の乗り遅れはもう許されないもんで。

で、ラピートに乗ると見せ掛けて急行に乗車。(笑)
所要時間の割に、この500円差は大きいです。

これから車内で明日のレキスケジュールを確認しますが、
今年は朝何時に出発するか!?

先頭集団で回るのとそうでないのでは、
かなり違いが出ますので重要ポイント。
暗くなって雪混じりのレキもいやだし、
何より風邪気味なので集中力が続くか...

--
なんだかんだとラリーは始まりますが、
やっぱり出発の日の仕事は落ち着かないモノで。

朝から『あれ、まだ居るの?』なんて言われたり。
『いやいや、ギリギリまで仕事しますよ。』なんて。

ジャパンは年に1回なのに『また行くの?北海道。』みたいに言われたり。
そりゃそうか、今年3度目だ。

送り出してくれる職場の皆様に感謝!

--
とまあ、なにか忘れていやしないか、
今更どうしようもないのに考えてしまう道中便りでした。


画像

2 件のコメント:

  1. ガレみや2008/10/28 4:35

    いよいよですね。
    レポート楽しみにしていますよ。
    この電車かっこいい。
    これが海を越えるのかと思ったよ。

    返信削除
  2. 新千歳に到着。
    快速エアポートに乗車しました。
    明日のレキはこの辺からなので、
    いちいち札幌に行くのが面倒だったりして。
    なんて言ってもそう遠くはないので、
    今年のジャパンはコンパクトです。

    返信削除