2008/10/09

究極のシケイン

��..眠いっす。

Xacti投入に浮かれていましたが、データ量が半端じゃなかった...
膨大なデータに僕の貧弱なノートPCはパンク寸前です。
正確に言うと、データは全て取り込めていません。
高性能なPCもサポートして戴けないものでしょうか...

なんとか、SS8だけ、タイトルつけてYouTubeにUPしました。

ドライバーも自信があるであろう『究極のシケイン』です。
ペースノートでは『クランク』と表現しています。(ちょっと聞き取り難いですね。)

3つあったシケインの真ん中が少々厳しい巾で設定されていました。
最後のシケインは高速セクションからギリギリのスピードで飛び込んだので、
本当にダメだ(バリアに当たった)と思いましたが、結果的に大丈夫だった様です。
“FlyingFinish”から“StopControl”までの不安な会話が...



--
さてさて。

ジャパンのガイド2も読み砕いてチームスケジュールをまとめないといけないし、
今週末はシロキヤラリー(久々の地区戦!)だし、
当分、寝不足が続きそうです。

明日の仕事がっぁぁ...


1 件のコメント:

  1. Team BFMO 20092008/10/09 14:25

    シケインこの様な設定だったんですね{%困るwebry%}
    確かにランエボにはキツそうですね{%車webry%}
    シロキヤも楽しみにしておりますよ。{%チョキwebry%}

    返信削除