2008/08/22

ANA1711便に乗ります

画像
レキは過去のノートをFAXで送り、代理ナビをお願いしました。

まったくもって情けないです。

3 件のコメント:

  1. 本番は明日明後日なので今回のを糧に
    クールで的確なナビをお願いしますね。
    来週半ばに笑顔で美味しいものを食べられますように(爆)

    返信削除
  2. まり~む2008/08/23 4:03

    いろいろあります!
    これでアンラッキーは出切ったということで
    本番きっといいことあるよ!

    返信削除
  3. ■ blockheads様
    ラリー中のクールさには定評があるのですが...(笑)
    みんなが集まったときに良い判断が出来るラリーチームが良いですね。
    その一翼を担えるコ・ドライバーであり続けたいです。
    ■ まり~む様
    ホント、長く続けるとはこういうことですね...
    いろいろあります。
    残念ながらアンラッキーには続きがありました。
    ただし、残念な結果なのはうちだけじゃない様で、
    ��N-2クラスはホントにこれで良いのだろうか...?

    返信削除