2008/06/27

現実逃避

ラリホの休暇申請(弊社は電子申請)をしましたが、
受理されるのでしょうか...。

今回は9日(水)の午後半休から14日(月)の午前半休まで。
弊社の環境では異次元の有給休暇消化率です。(笑)

ラリーが立て込んでるからという訳でもないのですが、
自身の仕事は忙しくて毎日帰りは23時前後。

昨今の社会情勢から残業手当は支払われる様になりましたが、
日々の生活は一向に楽にならず、薄型テレビも買えづ。(笑)

絶対的に時間が足りないので集中して業務に取り組んでますが、
そこはなかなか、限界があります。

とっとと処理しなければならない仕事があるのですが、なかなか手をつけられず、
挙句、今日は20時を回ってから机周りのプチ整理&掃除&配置換えをしてしまいました。

昔から、テスト期間が近づくと、自宅の机周りが片付いたよなぁ...なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿