折れて毟れて。昔は、「全日本車は壊れない」というイメージがありましたが、練習で、セッティング出しで、いろんな苦労があるんだなって改めて思い知らされますね。
3本目というのは、おそらく2本目の書き間違いだと思っていたら・・・。オサムさんのblogを見て3本目で正しかったことを知りました。1セクション中に左右両方とも折れるとは恐るべし・・・。でも、もっと恐るべき部分は、よくそれだけの数のスペアを調達できたこと。(笑)真ん中で折れたということは、自分の昔のランサー(CD5A)のリア・ロワアームについていたロワアーム・ガードみたいなものがあれば何とかなりませんかね?どういうものかというと、どう見てもロワアームの(中間部の)補強を目的としたような構造になっているガードです。まあ、つけたらつけたで、今度は付け根で折れるかもしれませんが・・・。
■ガレみや様なにより一番の苦労は休日取得と家族の理解かも?■嶋田様『折れた』という表現より、『ちぎれた』の方が合っていると思います。��本ちぎれた状態で走ってるときは、バーストしてるのかな~?くらいの意識だったのが思い返すと笑えます。外力による破損ではないと思われるので、ロワアームガードは効果が薄いかな?
折れて毟れて。
返信削除昔は、「全日本車は壊れない」というイメージがありましたが、練習で、セッティング出しで、いろんな苦労があるんだなって改めて思い知らされますね。
3本目というのは、おそらく2本目の書き間違いだと思っていたら・・・。
返信削除オサムさんのblogを見て3本目で正しかったことを知りました。
1セクション中に左右両方とも折れるとは恐るべし・・・。
でも、もっと恐るべき部分は、
よくそれだけの数のスペアを調達できたこと。(笑)
真ん中で折れたということは、自分の昔のランサー(CD5A)の
リア・ロワアームについていたロワアーム・ガードみたいな
ものがあれば何とかなりませんかね?
どういうものかというと、どう見てもロワアームの(中間部の)
補強を目的としたような構造になっているガードです。
まあ、つけたらつけたで、今度は付け根で折れるかもしれませんが・・・。
■ガレみや様
返信削除なにより一番の苦労は休日取得と家族の理解かも?
■嶋田様
『折れた』という表現より、
『ちぎれた』の方が合っていると思います。
��本ちぎれた状態で走ってるときは、
バーストしてるのかな~?
くらいの意識だったのが思い返すと笑えます。
外力による破損ではないと思われるので、
ロワアームガードは効果が薄いかな?