2008/06/15

本日3本目

画像
こんなのちぎれますかね?

本日3本目のリアトレーリングアーム交換です。

3 件のコメント:

  1. ガレみや2008/06/17 18:44

    折れて毟れて。
    昔は、「全日本車は壊れない」というイメージがありましたが、練習で、セッティング出しで、いろんな苦労があるんだなって改めて思い知らされますね。

    返信削除
  2. 3本目というのは、おそらく2本目の書き間違いだと思っていたら・・・。
    オサムさんのblogを見て3本目で正しかったことを知りました。
    1セクション中に左右両方とも折れるとは恐るべし・・・。
    でも、もっと恐るべき部分は、
    よくそれだけの数のスペアを調達できたこと。(笑)
    真ん中で折れたということは、自分の昔のランサー(CD5A)の
    リア・ロワアームについていたロワアーム・ガードみたいな
    ものがあれば何とかなりませんかね?
    どういうものかというと、どう見てもロワアームの(中間部の)
    補強を目的としたような構造になっているガードです。
    まあ、つけたらつけたで、今度は付け根で折れるかもしれませんが・・・。

    返信削除
  3. ■ガレみや様
    なにより一番の苦労は休日取得と家族の理解かも?
    ■嶋田様
    『折れた』という表現より、
    『ちぎれた』の方が合っていると思います。
    ��本ちぎれた状態で走ってるときは、
    バーストしてるのかな~?
    くらいの意識だったのが思い返すと笑えます。
    外力による破損ではないと思われるので、
    ロワアームガードは効果が薄いかな?

    返信削除