2013/10/12

ハイランドマスターズ after DAY1

じゃんねんな事に今年初のリタイア(デイ離脱)となりました。
車は直りましたので、明日も走ります。

リタイアの原因は右フロントのロアアームとナックルを繋ぐ、ボールジョイントボルトの折損。
インプレッサの泣き所。

過去、この部位の折損リタイアにおいては、
『数十メートルも転落した』とか
『5速のスピードから車輛を止めるのに苦労した』とか、
ロクな話を聞いた事がありませんでしたが、自分も経験する事になろうとは。

苦しいシーズン後半になってしまいましたが、
明日はデイポイントを少しでも加算できます様に...



・スタート風景。

・リタイア停車場所、たまたまコントロール不能になった場所ですがラッキーでありました。

・カマキリ、リタイアするとこういう写真が撮りたく...なる?

・こんなとこ、急に折れられたら困ります。

・スイーパーは4名乗り以上の車でお願いします。

・スイーパーの後にやってきた天使、染宮タクシー、助かりました。

・フライングフィニッシュは歩いて通過。(これはFFコントロールゾーン開始看板)

・ウチの看板メカと車輛回収、現場で応急処置しないと積載車にも載りません。



--
Sent from Gmail Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿