2014/04/12

ツール・ド・九州 in 唐津 Day1


レッキ日はドタバタと過ぎ去り、Day1も終わってしまいました。
現在6位...なかなか思った様にはコトが運びません。
雨が降りそうで降らない、ドンヨリした空…

afterSS10(afterDAY1)
3.新井    36:21.7
2.奴田    36:22.8 (1.1)
1.勝田    36:24.3 (1.5)
6.炭山    36:54.4 (30.1)
4.高山    37:01.4 (7.0)
5.福永    37:07.7 (6.3)
7.榊     37:16.6 (8.9)
8.牟田    37:37.8 (21.2)

主催者速報
スマホ、パソコンからは、
http://ww21.tiki.ne.jp/~gravel-msc/sokuho.html
ケータイからは、
http://ww21.tiki.ne.jp/~gravel-msc/sokuho_m.html

今日1日、車の中から見ていた印象ですが、なんだか例年より沿道ギャラリーが多い気がしました。
新井さんの全日本復帰がラリーファンを呼び込んでるかな?

土日曜、両日共にギャラリーステージが設定されているのも良いですよね。
明日は雨の予報ですが、どんな展開になるか?

<写真解説>

・ レッキ後にセレモニアルスタート、安全を祈願した唐津神社、素敵な佇まいです。

・ 全日本復帰戦でいとも簡単(?)に首位を奪ってみせる世界のドライバー。
    そして、至らないと苦しむコドライバー。
    10回はノリピーのため息を聞きました、白髪染めは必要経費?

・ Day1を終えたOverNightパルク。
    今年はカラーリングを大幅にイメージチェンジ。
    スーツも白くなって、なんだか初心に返る事ができました。

・ 夕食は唐津の街の定食屋さん、お店の名前も食事内容もGood!

--
Sent from Gmail Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿