2012/06/30

ARKラリー洞爺 after SS9/15(DAY1)

無事、Day1終了しました。

あちこちで「インプレッサどう?」って声をかけて戴くのですが、
まだまだ引き出しの数が足りない様で、
セットアップをまとめきれず、コンディション変化への対応力不足が露呈した感じ。

ただ、前戦までとは違い、走ってるだけではなく、
「ラリーやってる」という感じにはなってきましたので、明日もキッチリ実戦経験値を積み上げたいと思います。

写真は今年から使用しているGRBインプレッサの室内です。
コドライバーの装備品はちょっと前までは考えられなかったくらい、デジタル化しています。
別に、なくたって(時計とトリップがあれば)ラリーはできますが、
それぞれ、有れば便利であることは間違いありません。

さ、明日は朝が早いんです、早く寝よ〜

----
after SS9
 3.柳澤   32:29.2
10.炭山   32:42.7 (13.5)
12.正史   32:43.9 (1.2)
 1.勝田   32:47.6 (3.7)
 2.奴田   33:04.3 (16.7)
 5.福永   33:14.3 (10.0)
11.岩下   33:17.7 (3.4)
 8.大嶋   33:23.3 (5.6)
 4.高山   33:28.8 (5.5)
 9.桑田   33:31.0 (2.2)
 7.大西   33:35.2 (4.2)
 6.鎌卓   離脱

主催者速報
http://www.team-ark.jp/m/

佐藤 忠宜


--
Sent from Gmail Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿