2011/04/17

引っ越し 1 日目

画像
バタバタと東京に到着、やっとホテルでくつろいでます。

今朝は早くから両隣に挨拶を済ませ、
いざ引っ越しと思っていたら、
待てどくらせど引っ越し屋来ず。(汗)

引っ越し日時を間違えるという超根本的なトラブルに出くわし、
一時はどうなるかと思いました。

結果的に、全面的に引っ越し業者さんが手配ミスを認められ、
支店長クラス張りつき、朝一の現場を終えた作業チーム複数が大集合。
『超』特例対応の引っ越しとなりました。
作業はリーダークラスがうじゃうじゃ居て、早い早い。

そしてトラックもすごい。
よく手配できましたよね、当日に。(驚)

しかも、以外とこのトラックを満杯にしてしまいました。
こんなに家財が多いとは。(笑)

明日は新居で荷物の受け取り。
寝坊厳禁、頑張ります。

画像

0 件のコメント:

コメントを投稿