2011/02/26

身のまわりに大きな変化が...

1月18日に母が亡くなって、1ヶ月が経ちました。

この気持ち、整理なんて出来る訳はありませんが、
いつまでもクヨクヨと滞っている訳にもいきません。

年明け、忙しくてBlogの更新が滞っているうちに、今回の事でバタバタとしてしまったので...
イロイロと書きたいネタはあったのですが、すべて流れて(流して)しまいました。

BICCのスノーラリーも楽しみにしていたのですが、
宴会で大騒ぎという気持ちでもなかったので、キャンセル。
エントリー後にラリーをキャンセルしたのは初めてでした。
代役で急遽ラリーに出場ってのは、それこそ何度でもあるんですがね。

そうこうしているうちに、生活環境にも大きな変化がありそうです。
それについては、また今度。

来週末は四十九日の法要で、越中富山へ里帰りです。
すっかり暖かくなって、そろそろ夏タイヤでも良いかなー

なんて、インテグラはずっと冬タイヤのまま...


4 件のコメント:

  1. そんな大変なことがあったなんて知らなかった。
    また、走りたくなったら走ればいいから。
    群馬のラリーだったら、当日エントリーOKだから。
    またどこかで会いましょう。

    返信削除
  2. �� じぇりさん
    ありがとうございます。
    ラリーを走るのはまったく問題ないのですが、
    宴会付きラリーってのが...(苦笑)
    また、どこかで。
    いや、ご主人さまには今年もあちこちでお会いする様な...

    返信削除
  3. 私も昨年の1月13日に母が他界しましたが。今でも
    色々な事で引きずってますが・・・・・
    取り合えず日々頑張りましょう。私も4月2~3日のイベントで忙しく駆けずってます。第1戦から連続CRO
    ですので相変わらずです。

    返信削除
  4. �� CROさん
    第1戦も特規書が出て、いつもどおりのお写真を確認しました。(笑)
    ラリーがあるから、気持ちも切り替えられる?
    かな、と、思っています。
    今年もイロイロありますが、宜しくお願いします。

    返信削除