2010/08/14

1日主夫で春巻づくり

僕は盆休みですが奥様はお仕事。
来月のラリーを考えると、休んで良いのか迷ってしまうところですが...

今朝はいつもどおり起きて、
朝食を用意して、
掃除して、洗濯して、
撮りためたテレビ番組を観て、
残り物で昼食をすませて、
パソコンに向かい、新城ラリーの申し込みを用意して、
おっ、ラリージャパンの暫定エントリーリストだ、と、眺めて、
溜まったメールやデータを整理してたら、
あっとゆう間に夕方に。(笑)

夕食の用意にお買物へ出かけ、
なすととろとろチーズの春巻を作りました。

画像

思っていたよりは食べやすくできたかな?

主夫(主婦)って忙しい。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿