2009/08/13

JARTIC

今日までお仕事でした。
周囲はちゃくちゃくとお休みらしく、電話のならない職場で仕事が捗ります。

強度検討系の溜まった宿題をじっくりこなしていきたいところだったのに、
��思考を断ち切られると集中力を取り戻すのに時間がかかるので)
どうもテキストの根本的な考え方に納得できず中途半端な状態でタイムアップ。
気持ちが悪い休暇突入になってしまいました。

--

さて、タイトル(JARTIC)の本題。
明日から帰省するので、ちょっと気になって見てみたのですが...
ついさっき、12日23時50分現在の近畿圏の渋滞状況です。

画像


ちょっと異常な状態じゃありません?
皆さん、深夜ですよ、寝る時間っすよ。
本当にこのとおりの渋滞なのか、確認しに行きたくなりましたよ。

ま、僕は大阪ー富山間ですから“気楽な道程”“気楽な距離”です。
明日はこの渋滞を避けつつ、いつもの道中観光全開で楽しくドライブの予定です。

『 策士、策に溺れる 』 か?



1 件のコメント:

  1. 昨日、ケンタ達と某所に練習に行っていましたが、
    その帰り・・・午前3時45分。
    大阪中央環状線の、中国自動車道と併走する部分で、
    中国自動車道の大渋滞を確認することが出来ました。。。
    併走している中央環状線は全くNO渋滞で快適でした♪

    返信削除