2016/09/24

2016 APRC RallyHokkaido レッキとラリースタート

昨夜はノート整理に時間を要し、ブログの更新を諦めました。
レッキの出だしは新コンビ特有の苦労がありましたが、
アッと言う間に息も合ってきて、終わってみれば良いペースで良いレッキが出来ました。

レッキはアジパシBグループ、台数にして6台?、懐かしい皆さんになかなかお会いできなくてちと残念。
でも、今日のラリーショーの時にはアチコチで声をかけて戴き本当に嬉しかったです。
それぞれゆっくり話したい方ばかりなのに時間が無いのが残念。

で、もう作文をする気力が残っていないので、あとは写真で...


1日目午前のレッキを終えて昼休憩、ドライバーの宮本さんは久々(2008年のRallyJAPAN以来)のラリー。
横になり、レッキで疲れた頭をカラにして整理している様です。


セレモニアルスタート待ち。


シェイクダウンの走行写真を、ほんの数時間後のラリーショーで戴いて驚きました!
いつも有難うございます!


チームのポストカードを用意しています、まだ私のカバンに残ってますのでギャラリーの皆さんにお配りします。


波瀾万丈でもゴール出来れば良し!
明日から頑張ろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿